LUSH にて、Spring チャリティポット 販売中!

2019/12/25

全国のLUSH のお店にて、Spring のチャリティポットの販売が開始されました。

東京八重洲地下街店にて。
大きいサイズが二つだけありました。

(お店により個数が違い、置かれていない店舗もございますので、あらかじめご了承ください。)

▼今年度は、ラッシュジャパン 様から助成をいただき、Spring全国キャンペーンを展開することができました!

地方では、まだまだ、性被害、性暴力について語ることが難しいと肌で感じつつ、刑法性犯罪の改正に向けて、全国のみなさまとネットワークを作る足掛かりを作ることができました。

ラッシュジャパン様 ありがとうございました。

このようにして店頭に、「性被害に遭っても生きやすい社会へ」というSpringのメッセージが込められたアイテムが並ぶこと。そして人の手に渡っていくこと。それは性被害についてのタブー意識や偏見を取り除く、助けになるかもしれません・・・♪

この一年をがんばった自分へのご褒美に、お世話になった人へのプレゼントにいかがでしょう?

引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

最新情報一覧はコチラ

  • 【イベント開催】3/16 「未来の性教育・性的同意のあり方を考える〜刑法性犯罪規定の改正でなにが変わったの?〜」

    2024/02/15

    イベント開催のご案内(3/16、於上智大学四谷キャンパス) 「未来の性教育・性的同意のあり方を考える~刑法性犯罪規定の改正でなにが変わったの?~」   パートナーと手をつなぐ、ハグする、キスする、セックスする。性的行為の…read more

  • 私たちが国際的な活動をしている理由2〜人権とUPR〜

    2024/02/07

    私たちはSpring設立当初から、性暴力被害や被害者支援に対して先進的な取り組みを行なっているイギリス、スウェーデンなどの考え方を学び、国際的な視点も視野に入れた活動を行なってきました。 昨年の今頃に公開した 私たちが国…read more

  • 【Protect Children 16か国語 実態調査アンケート】ご協力のお願い

    2024/01/23

    一般社団法人Springは、フィンランドに拠点を置き、世界中で子どもに対するあらゆる形態の性的暴力を終わらせることを目指している非政府の児童権利団体、Protect Childrenからのご依頼を受け、世界規模16か国語…read more

  • 【情報交換】フィンランドのProtect Childrenと情報交換会を行いました

    2024/01/22

    1月10日、フィンランドのアドボカシー団体であるProtect Childrenさんと、性犯罪の公訴時効の撤廃に向けて情報交換会を行いました。これは、Child Fund Japanさんが橋渡しをしてくださって実現したも…read more