【第三期】収支決算書・活動報告書を公開しました。

2020/09/30

 

いつもSpringの活動を応援いただきありがとうございます。Spring広報スタッフのさをりです。

Springの第3期(2019年7月ー2020年6月)収支決算書・収支予算書、活動報告書を公開いたしました。

2019年度収支決算書・2020年度収支予算書(PDF)
2019年度Spring活動報告書(PDF)

組織概要

報告書を作成して改めて、Springがたくさんの人に支えられていることを実感しました。

寄付やイベント参加、OneVoiceやSNS拡散などで、ほんの少しでも関心をもち行動してくれた誰かの存在に、私は支えられています。
その支えがあるから、当事者として性暴力の問題に向き合い続けられます。
そして自分自身とこの社会に「根をはろう」と、足をつけていられるのです。

そんな私の日々の地道な活動が、また誰かの支えになってくれることを願って…。
第4期も、よろしくお願いいたします。

Spring 広報チーム 志万田さをり

最新情報一覧はコチラ

  • 【ドキュメンタリー動画】Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラムにて、Springに密着取材をした動画が公開されました

    2023/01/28

    2023年1月28日、Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラムにて、私たちSpringに密着取材をした動画「性被害者の声は届く イエス・ミーンズ・イエスの未来へ」が公開されました。 (画像をクリックすると、Ya…read more

  • 【声明】法制審議会「試案 改訂版」に対するSpringの見解について

    2023/01/19

      1月17日、性犯罪に関する刑法改正に向けた法制審議会の「 試案 改訂版 (前回試案との変更点)」が、法務省より公表されました。 これを受け、以下に見解を述べさせていただきます。 【公式】法制審議会刑事法(性犯罪関係)…read more

  • 私たちが国際的な視点を視野に入れた活動をしている理由

    2023/01/15

    私たちはSpring設立当初から、性暴力被害や被害者支援に対して先進的な取り組みを行なっているイギリス、スウェーデンなどの考え方を学び、国際的な視点も視野に入れた活動を行なってきました。概要は以下の通りです。   イギリ…read more

  • 【刑法改正市民プロジェクト】ここが疑問!!刑法改正試案 および2022年活動報告が公開されました

    2023/01/10

    刑法改正市民プロジェクトは、性暴力被害の実態に即した刑法性犯罪規定の改正を目指す市民団体の集まりで、Springを含む12の団体があります。 日々、関連情報の共有や実態把握をしながら、刑法改正の実現にむけて力を合わせてい…read more