【御礼】クラウドファンディング達成!

2020/01/18

crowdfundingevent04

 

昨年11月よりチャレンジしてまいりました「刑法性犯罪改正へのソーシャルアクションで、性暴力被害者が救われる社会を作りたい!」キャンペーンが、多くの皆様のご支援をいただき無事に終了いたしました。

302名のパトロンのみなさまより、¥1,860,500ものご支援をいただき、目標の¥1,470,000を大きく上回る結果となりました。

私たちの活動に心を寄せてくださったみなさまのお力のおかげです。このたびは、あたかいご支援をいただきまして本当にありがとうございました。

この間にみなさまよりいただいた力強いコメントや応援のお言葉のひとつひとつから、大きな勇気と、これからも刑法改正へ向けて活動してゆくためのパワーをいただきました。

パトロンのみなさまへのリターンに関しましては、あらためてご連絡いたします。

今回いただきました資金は、いよいよ本年・2020年の刑法改正見直し推進のため、大切に活用してまいります。

本当にありがとうございました。

最新情報一覧はコチラ

  • 【開催報告】イベント「未来の性教育・性的同意のあり方を考える〜刑法性犯罪規定の改正でなにが変わったの?〜」

    2024/04/19

    3/16(土)、「未来の性教育・性的同意のあり方を考える〜刑法性犯罪規定の改正でなにが変わったの?〜」を開催いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 本イベントは、公益財団法人プラン・インターナショナ…read more

  • 【イベント参加】北欧諸国大使館共催「女性科学者たちの挑戦 -ガラスの天井を破るには-」

    2024/04/08

    3月6日、アイスランド大使館よりご招待いただき、北欧諸国大使館共催のイベントに出席いたしました。 本イベントは、「女性科学者たちの挑戦 -ガラスの天井を破るには-」というテーマで、有識者によるプレゼンテーションと会場との…read more

  • 【講師活動】新聞労連四国地連本部主催、報道関係者向けの勉強会で講義を行いました

    2024/02/29

    2024年1月20日(土)、新聞労連四国地連本部様からのご依頼で、「メディアは性暴力にどう向き合うべきか」をテーマにした勉強会において、Springスタッフが講師を務めさせていただきました。 今回は、新聞労連に所属されて…read more

  • 【お知らせ】第38回東京弁護士会「人権賞」の表彰式に出席・登壇いたしました

    2024/02/28

    2023年11月に実施された記者会見でもご報告させていただきました、東京弁護士会「人権賞」の表彰式が、2024年1月15日(月)に開催され、早乙女 祥子共同代表が出席いたしました。 表彰理由の中で読み上げられた 「これま…read more